セカンドパートナーとは?肉体関係はあるのか?しばゆーとあやなんの夫婦関係とは? - JAPAN HOT NEWS

「東海オンエア」メンバーの「しばゆー」と、その妻の「あやなん」の騒動が話題になっています。

あやなんが10月30日SNSで、しばゆーとは別に“セカンドパートナー”がいることを公表したことでセカンドパートナーという言葉がトレンド入りしています。

「私たちしばなん夫婦には数ヶ月ほど前から夫婦公認でセカンドパートナーが存在しています。私たち夫婦と、パートナーの2人合わせて4人でのディナーもして家族にも紹介済みです。見てる皆さんは子どもの心配をすると思いますがそれも心配無用です。」

ということですが、夫婦公認のセカンドパートナーとはなんなのでしょうか?

あやなんとしばゆーの変わった夫婦関係とは?

あやなんとしばゆーは、日本の有名なYouTuber夫婦です。彼らは「あやなんしばゆーチャンネル」や「しばゆーの部屋」などの動画で、日常生活や恋愛、家族、仕事などについて赤裸々に語っています。彼らの動画は、多くの人に親しみやすく感じられると同時に、衝撃的な内容も多く含んでいます。その中でも最も話題になっているのが、彼らの夫婦関係です。彼らはお互いにセカンドパートナーという別の恋人がいることを公表しており、それが多くの人の注目を集めています。

セカンドパートナーとは?

セカンドパートナーとは、正式な配偶者以外に持つ恋人のことです。
一般的には不倫や浮気と同じように見られることが多いですが、あやなんとしばゆーはそれとは違うと主張しています。
彼らはセカンドパートナーを持つことをお互いに了承しており、秘密にせずにオープンにしています。彼らはセカンドパートナーを持つことで、自分自身や配偶者への愛情が深まると考えています。

セカンドパートナーの定義は以下の通りです。

・友達以上の関係
・不倫未満の関係
・肉体関係はない

あやなんとしばゆーはどうしてセカンドパートナーを持つようになったのか?

あやなんとしばゆーは、2015年に結婚しました。その後、2017年に長女が誕生しました。しかし、子育てや仕事の忙しさからか、夫婦間のすれ違いが生じるようになりました。あやなんはしばゆーに対して不満を抱くようになり、しばゆーもあやなんに対して冷たくなっていきました。そんな中、あやなんは別の男性と出会い、恋愛感情を抱くようになりました。あやなんはその男性と付き合うことを決めましたが、しばゆーにも正直に伝えました。しばゆーは最初は怒りましたが、あやなんが離婚したくないと言ったことから、彼女の気持ちを受け入れることにしました。その後、しばゆーも別の女性と出会い、セカンドパートナーとして付き合うようになりました。

あやなんとしばゆーはどうして離婚しないのか?

あやなんとしばゆーはセカンドパートナーを持っていることを公表した後、多くの人から離婚すべきだと言われました。しかし、彼らは離婚するつもりはありません。彼らは以下の理由で夫婦であり続けることを選択しています。

  • 子供のため:彼らは長女を愛しており、彼女に両親が一緒にいる姿を見せたいと思っています。また、将来的にはもう一人子供を欲しいと考えています。
  • ビジネスパートナーとしての意義:彼らはYouTuberとしての活動を共にしており、お互いに協力し合っています。彼らは夫婦としての信頼関係があるからこそ、仕事でも成功できると考えています。
  • 夫婦としての愛情:彼らはセカンドパートナーを持っていることで、お互いに対する愛情が深まったと言っています。彼らはセカンドパートナーとの関係を楽しんでいる一方で、夫婦としての絆も大切にしています。

あやなんとしばゆーの関係はどう受け止められているのか?

あやなんとしばゆーの関係は、多くの人に衝撃を与えました。彼らのファンやSNSのユーザーからは、様々な反応が寄せられました。その中でも、主なものは以下のようなものです。

  • 批判的な反応:彼らの関係を不倫や浮気と同じように見て、非難する人が多くいます。彼らは夫婦としての責任や道徳を無視していると言われています。また、子供に悪影響を与えると心配する人もいます。
  • 理解的な反応:彼らの関係を尊重し、応援する人もいます。彼らは自分たちの幸せを追求しているだけであり、他人に迷惑をかけていないと言われています。また、夫婦としての愛情があることを感じる人もいます。
  • 興味深い反応:彼らの関係に興味を持ち、詳しく知りたいと思う人もいます。彼らは夫婦関係の新しい形を提案していると言われています。また、セカンドパートナーについてもっと知りたいという人もいます。

あやなんとしばゆーの関係は今後どうなっていくのか?

あやなんとしばゆーの関係は、今後も変わらず続くのでしょうか?それとも何かがきっかけで変化するのでしょうか?彼ら自身は、現状に満足しており、離婚するつもりはないと言っています。しかし、セカンドパートナーとの関係がどうなっていくかは分かりません。セカンドパートナーに対する気持ちが変わったり、トラブルが起きたりする可能性もあります。また、子供や家族、ファンや世間からの影響も無視できません。あやなんとしばゆーの関係は、今後も注目されることでしょう。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP