若槻千夏が嫌がらせを受けた先輩グラビアアイドルは誰? - JAPAN HOT NEWS

5月24日放送のテレビ番組『上田と女が吠える夜』で、タレントの若槻千夏が、以前、本番組内で嫌がらせを受けた芸能人の実名を明かしたことが話題になっています。


オンエアでは「ピー」という自主規制音で名前は伏せられていましたが、放送翌日に色んな人からその人物の正体を聞かれ、「聞かれた人全員にを言っちゃって、全然オンエアのピーの意味がなくなっちゃって」と嫌がらせを受けた人の名前を言っていたようです。

若槻さんは以前にもこの話をしていたのですが、グラビアアイドルとしてデビューしたての頃、若槻さんが生放送でトークをしている最中に先輩タレントから足を踏まれ続けたという内容でした。
番組MCのくりーむしちゅーの上田晋也さんから『誰?』と聞かれて、若槻さんは『〇〇って覚えてます?』と実名を暴露しています。この時もオンエアでは自主規制音で実名が伏せられていました。

いじめられた先輩は若槻さんよりも年上で、当時はグラビアアイドルとして活動されていたそうです。

若槻さんは、この先輩に関する情報を、過去にも何度か暴露していますが、いくつかのヒントが隠されていました。

・男性がめっちゃ好きなタイプ
・知名度高い
・今は結婚して落ち着いたけど全然芸能界で見かけられる
・関ジャニ∞と同世代

同番組に出演していた安めぐみさんも、「私もそうですね、ちょっとありました」と同じ人物から被害を受けていたことを暴露しています。
安さんは、沖縄のロケで一緒になった際に挨拶をしたところ、「下からグイって見られて、『フンッ』ってやられて、フル無視された」ということです。

若槻さんは直接的に関係者の名前を挙げてはいませんが、2016年9月の「サンデージャポン」でも、この話をしていました。

同時期に活躍していた先輩グラビアアイドルの中にその人物がいるのではないかということで、以下の芸能人が想像されています。

・森下千里
・山本梓
・佐藤江梨子
・優香
・井上和香
・熊田曜子
・さとう珠緒
・ほしのあき

若槻さんは、現在38歳なので、ほとんどの方が先輩に該当します。

若槻さんの証言は公表されていないので真相は不明なままです。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP