篠崎愛 写真集に不備が見つかり回収 不備とは何かが話題に - JAPAN HOT NEWS

グラビアアイドルの篠崎愛さんの写真集「篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15yearsMemory」に不備が見つかり、出荷停止および回収が決まったことが話題になっています。

「篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15yearsMemory」は、2021年のグラビア活動復帰から2023年までの撮り下ろし未発表作品が収録された写真集でしたが、発売日である14日に急遽、出版社の秋田書店は「製作工程上の不備」を理由に出荷停止および回収を発表しました。

Twitterで、

「篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory」 につきまして、製作工程上の不備があったため回収させていただくこととなりました。
読者の皆様、並びに篠崎愛様はじめ御関係の皆様に深くお詫び申し上げます。再出荷時期につきましては後日発表させていただきます。

という投稿がありましたが、撮影した写真に写ってはいけないものが写ってしまったのではと話題になっています。

回収は以下の内容で発表されていますが、4月中旬に新しいものが送られてくるということです。

お手元に該当書籍がございましたら、交換をさせていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、下記連絡先まで不良本をヤマト運輸の着払いにてお送りください。
なお、交換の書籍のお届けは、4月中旬ごろとなります。あらかじめご了承ください。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

明確な回収理由は公表されておらず不明ですが、ネット上では不備の内容として「ポロリ?」など様々な憶測が飛び交っています。

男性ファンの間では、『逆に欲しい!』『返品してたまるか』などの声が多くあり、期待に胸をふくらませる人が続出する事態になっています。
フリマアプリでは転売価格が急騰する現象も起きており、『不備』の存在をキッカケに、逆に大きな注目となっています。

また、写真集発売記念イベントに、殺害予告のメールがあったため中止になったという事態も発生しています。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP