エンゼルスから仮釈放された大谷 代表選手がいない試合がひどすぎる - JAPAN HOT NEWS

侍ジャパンの活躍で日本中を熱狂させたWBC。

WBCの決勝戦では、エンゼルスのスーパースターである大谷翔平選手とマイク・トラウト選手が9回のラストバッターとして対決し、まるで漫画のような展開で幕を閉じました。

WBCも終わり、代表チームは解散し、各選手たちは所属のチームに帰ることになります。

大谷翔平選手やマイク・トラウトが所属するロサンゼルス・エンゼルスに2人のスーパースターが戻ることが、「監獄(Prison)」に帰ると揶揄され、WBCでチームから離れたことを「仮釈放」と例えられたり、代表選手が「脱獄囚」扱いされるネタも散見されました。

WBCでMVPを獲得した大谷翔平選手や、シーズンMVPに3度も輝くマイク・トラウトという球界最大のスーパースターを擁し、豊富な資金力を誇るロサンゼルス・エンゼルスですが、代表選手のいないチームの試合がひどすぎると話題になっています。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP