Snow Manの渡辺翔太ドラマ「ウソ婚」で演じる新藤正樹とは? - JAPAN HOT NEWS

今一番勢いのあるジャニーズグループSnow Manの渡辺翔太さんが7月からの新ドラマ「ウソ婚」に出演することが発表されました。

「ウソ婚」には同ジャニーズグループSexy Zoneの菊池風磨さん主演、元欅坂46の女優、長濱ねるさんと初共演します。

「ウソ婚」で渡辺翔太さんはどのような役を演じるのでしょうか?

「ウソ婚」は、電子漫画誌「姉フレンド」で連載中の人気同名コミックを原作にしたラブコメディーです。菊池風磨さん演じるドSの設計事務所社長・夏目匠が、長濱ねるさんが演じる幼なじみの派遣社員・千堂八重と再会し、とある理由から〝既婚者〟の肩書を手に入れるため、半年間限定で〝ウソの妻〟を演じるように依頼する物語です。

渡辺翔太さん演じるのは庭師の新藤正樹役です。

新藤正樹のキャラクターを簡単にまとめると以下のようになります。

・主人公・匠(菊池風磨)の友人

・庭師で、新進気鋭の有名アーティスト

・女好きで、八重(長濱ねる)に好意を寄せる

渡辺翔太さん演じるのは庭師の新藤正樹は、なかなかの女好きで、ドラマのキャッチコピーも「ウソから始まる甘酸っぱくてオトナなラブコメディー!」とあり、ドラマ放送枠は7月期の毎週火曜23:00からという深夜帯なので、過激なシーンもあるのではないかと噂されています。

「ウソ婚」の原作は、2023年6月現在完結しています。
渡辺翔太さん演じる新藤正樹はヒロインにキスを迫るシーンこそあるもののキスには至らないので、原作に忠実なドラマであればキスシーンはないことになります。

ドラマで大幅なストーリー改変がない限り、キスシーンはないでしょう。

ドラマはオリジナルの通りに脚本がなっていないこともよくあるので、渡辺翔太さんと長濱ねるさんの絡みがあるのかが気になります。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP