注目キーワード
  1. SNS
  2. 芸能
  3. 話題
  4. 動画
  5. ゲーム

若林志穂と大物ミュージシャンN 何があった?性加害と長渕剛の引退は関係あるのか?

  • 2024年1月25日
  • 2024年1月28日
  • 動画
  • 3773回
  • 0件

日本の音楽界に長年貢献してきた長渕剛さんが引退を発表し、その理由について様々な憶測が飛び交っています。

特に、元女優の若林志穂さんのライブ配信が引退の理由に関連しているとの声がSNS上で上がっています。

この記事では、長渕剛さんの引退理由と若林志穂さんのライブ配信の内容、そして大物ミュージシャンNに関する疑惑について詳しく見ていきます。

長渕剛さんの引退発表

長渕剛さんは、1956年生まれの67歳で、鹿児島県出身のミュージシャン、俳優、タレント、芸術家です。1977年から活動を開始し、日本の音楽界に多大な影響を与えてきました。

一部メディアでは、故郷・鹿児島への愛や、歌手人生の集大成としての意味合いがあると推測されていますが、公式には明確な引退理由は発表されていません。

若林志穂さんのライブ配信との関連性

SNS上では、長渕剛さんの引退の真の理由が若林志穂さんのライブ配信と関連しているという声があります。

若林志穂さんは、1984年に芸能界入りし、2009年に引退するまで多くのテレビドラマや映画に出演しました。

彼女のライブ配信では、芸能界で活動していた時に薬物をしている人(大物ミュージシャンN)に巻き込まれたと発言しています。

若林志穂さんは女優時代に超大物・有名ミュージシャンから性被害を受けてPTSDになってしまったことを告白しています。

2024年11月12日に若林さんの自身のXにて赤裸々に語られています。

有名ミュージシャンNさんとの出来事は1997年くらいの頃で、映画かドラマの共演のため、セリフ合わせのためにNさんが若林さんに連絡しました。

断りきれず、若林さんが一人暮らししている家を訪れたNさんですが、Nさんが訪問してすぐにプレゼントと言って持ってきたものが、ジップロックに入った白い粉とガラス製パイプとアルミ箔を机に乗せた
Nさんがプレゼントと言って持ってきたものが、ジップロックに入った白い粉とガラス製パイプとアルミ箔を机に乗せ一人で吸い始めたようです。


Nさんに薬物を持ってこられて、監禁され、レイプされたことで若林さんがPTSDになったきっかけのようです。

長渕剛さんと若林志穂さんの共演歴

長渕剛さんと若林志穂さんは、1997年のドラマ『ボディーガード』と1999年の映画『英二』で共演しています。

このことから、SNS上では大物ミュージシャンNが長渕剛さんではないかと予想する声が上がっています。

最初の動画ではNさんと濁していましたが、その後の投稿で長渕剛氏の話という具体的な名前も出しています。

長渕剛さんの過去の暴力事件

長渕剛さんには過去に暴力事件の噂があります。

1981年には当時の妻への家庭内暴力、2008年には事務所スタッフへの暴行がネット上で取り上げられています。

しかし、これらは事実無根であるとされており、真実は不明です。

まとめ

長渕剛さんの引退理由については、公式発表はありませんが、若林志穂さんのライブ配信との関連性が指摘されています。

長渕剛さんの引退は音楽界にとって大きな損失ですが、彼の今後の活動に期待したいと思います。