声優の中村悠一と井上麻里奈は付き合っている?ゲーム配信で誤爆 - JAPAN HOT NEWS

人気声優の中村悠一さんがゲーム配信をしていたところ、PS5のアカウント選択で本人のアカウントではない「marina i」と表示されたことが話題になっています。

https://twitter.com/konoyohamujyo/status/1672271775940616192

表示されたアカウントが「marina i」となっており、同じ声優の井上麻里奈さんのものではないか、現在同棲しているのではないかと話題になっています。

中村悠一さんにとってこの画面が表示されたことは完全な誤爆だったようで、すぐに配信を終了し、アーカイブも即刻削除しています。

中村悠一と井上麻里奈は付き合っている?

中村悠一さんは、この件について、Youtubeチャンネルで釈明しました。

中村悠一さんは、「過去に親交のあった方のアカウント削除を怠っていた。これは僕のミス。

僕はそういうアカウントとか気にしないタイプなので、ミスをしてしまった」

と弁明していますが、過去にお付き合いをしていたということでしょうか?

中村悠一さんは、「僕の方のミスなので、先方さんにご迷惑になることだけは避けてください。お願いします」と井上麻里奈さんに対して迷惑になるような行為はしないでと訴えかけました。

実は、中村悠一さんと井上麻里奈さんの交際は10年前から噂されており、匂わせも多数あったことが判明しています。

ファンの間では、二人は「すでに結婚しているのではないか」「公表しないのはファン離れを回避するためでは」とも言われています。

ゲームのアカウントに登録するほど深い親交が過去に合ったのは間違いないようですが、二人が現在も交際を続けているかは定かではありません。

人気声優同士の交際は、喜ばしいことなので、あたたかく見守るようにしましょう。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP