嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが結婚か?発表はいつ? - JAPAN HOT NEWS

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが、結婚できることになったという噂があります。

極秘交際を長年続けていた松本潤さんと井上真央さんですが、苦節18年の恋がついに実る時が近いようです。



事の発端は、ジャニー喜多川前社長による性加害問題を巡り、ジャニーズ事務所は9月7日記者会見を開きました。
じゃに喜多川氏の姪の藤島ジュリー景子社長が性加害について認め、謝罪した上で社長を引責辞任したことを発表したことで、事態は大きく変わってきたようです。
ジャニーズの社内では性加害問題の混乱により、所属タレントの結婚をストップするどころではなくなり、設定していた「結婚NG」という条項が最近、吹っ飛んだとみられています。

松本潤さんと井上真央さんは、2005年10月期に主演した連続ドラマ『花より男子』で共演し、恋人関係になったとされています。
これまでに、フライデーに焼肉店デートを撮られことはありますが、密かに真剣交際を継続していたようです。

しかし、松本潤さんがセクシー女優の浮気を報じられ破局かという報道も流れていました。

松本潤さんは、8月30日に40歳になり、大きな節目を迎え、事務所側は、そのタイミングで、松本に結婚のゴーサインを出したようです。

これまではジャニー喜多川氏の理念もあり、ジャニーズは基本的にタレントの結婚や恋愛は認めない方針でした。
相手が芸能人の場合は事務所に圧力をかけて、無理矢理に破局させるような手法を取っていたという噂もあります。今後は結婚については本人たちに任せていくことになるということのようです。

松本潤さんがが結婚すれば、民主的なジャニーズをアピールすることもできるという狙いもあるかもしれません。

二人の結婚発表は、2023年に放送されるNHK大河ドラマ「どうする家康」の放送後になるかもしれません。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP