キャンドル・ジュンの会見の意図 巨大な耳ピアスは何の意味がある? - JAPAN HOT NEWS

広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫を受けて、広末涼子さんの夫である、キャンドル・ジュンさんが18日、都内で会見を開きました。

なぜ一人で会見を開いたかというと、書面やYoutubeなどで発信した場合には、都合のいい部分だけ切り取られてしまい、事実とは違う内容になることがあり、憶測からメディアで発信されてしまうから事実を伝えたいとの思いがあったようです。

https://twitter.com/roketdan2/status/1670379245003210756

キャンドルャンドルさんは、広末涼子さんとの関係を事務所から規制されていたことも語っています。「事務所社長からは、彼女とのツーショットを出すのは禁止です。家族のことを語るのも禁止です。それを約束してくださいと言われました。当時の自分は、言われたことについて意味が分かっていませんでしたが、とにかく見た目も普通の人とは違いますし、うさんくさいだろうし、入れ墨も入っているし、ピアスも入っているし、マイナスだらけだということは、自分でも認識していました。ですから極力、彼女の事務所や彼女の家族が望むことをかなえられるように努めました」と話しています。

会見では、広末涼子さんが不倫に至ってしまった経緯、子供たちへの向き合い方などを説明しましたが、不倫をした当事者としてのイメージで噂が独り歩きし、必要以上に立場が悪くなってしまうのを防ぎたかったのではないかと思います。

SNSでは、キャンドル・ジュンさんの右耳の大きなピアスに注目が集まっています。

キャンドル・ジュンさんが耳に刺しているのは、20㎝くらいの鹿の角のようです。

20センチの角は100グラム程度ですが、きゅうり1本と同じくらいの重量なので、結構重いものを耳から下げていることになります。

鹿の角は「力の象徴」とされており、鹿は「神の使い」とされています。

鹿の角は「魔よけ」のアイテムとして使われているので、ピアスもそのような意味があるのでしょう。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP