きゃりーぱみゅぱみゅ結婚 お相手の葉山奨之とは?妊娠はある? - JAPAN HOT NEWS

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、結婚したことを発表しました。
お相手は年下の俳優の葉山奨之さんで、きゃりーぱみゅぱみゅさんが30歳、葉山さんは27歳です。

3月21日は一粒万倍日、天赦日、寅の日という吉日がトリプルに重なる「最強開運日」でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、SNSを通して結婚を報告しました。

「いつも応援してくださっているファンの皆さま、いつも支えてくださっている関係者の皆さま この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます。お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」

お相手の葉山さんは、映画やドラマで活躍する俳優です。

葉山奨之プロフィール

名前:葉山奨之(ハヤマ ショウノ)
生年月日 :1995年12月19日(27歳)
出身地 :大阪府
身長 :178 cm
血液型 :O型
職業 :俳優
事務所: トライストーン・エンタテイメント

2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』で主人公・希の弟を演じました。
テレビ東京系ドラマ『セトウツミ』で主演を務めています。
他多くのドラマや映画にも出演しています
映画『青空エール』、『きょうのキラ君』
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、『僕たちがやりました』
バラエティ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウスシリーズ)

2人の交際は2020年8月に週刊誌報道で発覚しており、愛犬を連れてデートする姿やツーショットが目撃されていました。

その後も順調に愛を育んで結婚に至りましたが、きゃりーぱみゅぱみゅさんが妊娠中でおめでたといった発表はありませんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅが現在妊娠中なのか明らかになっていませんが、出産の適齢期でもあるので近いうちに報告があるかもしれません。


この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP