「ずん」の飯尾和樹新幹線で会ったマナーの悪い女優とは - JAPAN HOT NEWS

お笑い芸人「ずん」の飯尾和樹さん、関根勤さんのYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」に出演し、「ある意味怖かった芸能人」について話しました。

飯尾さんは、新幹線で見たある女性芸能人のことを話しました。
ある女優の方は新横浜で降りましたが、品川に着いて飯尾さんが降りる際にその人の座っていた席の横を通ったところ「まあ、汚い汚い。弁当は食べっぱなしだし、びっくりしました。ブランケットみたいなのも2つくらいボサボサっと。シートも倒しっぱなして、飲み物も窓のところに置いてあって。ウワーっと思って」と語りましたが、自分が座っていた新幹線の座席に食べ残しの弁当や飲みかけのペットボトルを放置したまま下車していたようです。

すごくきれいな方で、女優やモデルもやっている人のようです。

飯尾さんが新幹線で遭遇した女優とは誰なのでしょうか?

女優の特徴ですが、

・すごく綺麗
・女優をしている
・モデルもしている
・ずん飯尾和樹さんとは仕事で共演したことはない

今回はイニシャルもなく対象が多すぎてなかなか絞ることもできず、ネットでは憶測も広がっています。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP