アナウンサー?南真依って何者? - JAPAN HOT NEWS

アナウンサー南真依さんってご存じでしょうか?

TikTokの登録者数は10万人超え、You Tubeは2023年1月30日に開始後、4万を人を超えるフォロワーを獲得しています。

気になるのアナウンサーという肩書きですが、南真衣さんはアナウンサーどこのTV局のアナウンサーなのでしょうか?

Youtubeでは、入社日2023年とありますが、自己紹介で「生が好きなアナウンサー」と紹介しています。

アナウンサーとは言っていますが、TikTokやYou Tubeでアップされている動画はセンシティブなものが多く、民放各局でこのようなアナウンサーの活動が認められるはずがありません。


南真依さんは、TV局のアナウンサーではありません。
アナウンサーという設定で活動している「ティックトッカー」「YouTuber」です。

南真依のプロフィール

名前:南真依

出身地:北海道

血液型:B型

年齢:不明

スリーサイズ:92-59-89(G)

本番中はどんなことにも挑戦するアナウンサーです。
好奇心旺盛なわたしだからこそできるリポートや女子アナが挑戦できないようなことをお届けします。
百聞は一見にしかず!自ら体験していきます。

とYoutubeの説明欄にもあるとおり、女子アナが挑戦できないような、レポートを自ら体験するというアナウンサーの設定です。

投稿内容は、思わず男性が再生してしまうようなタイトルにしているものも多いです。

「Fantia」でYouTubeやtiktokでは放送できない動画を公開しているということで、もともとは南ちゃんという名前で活動していたのを、南アナという肩書をつけての活動に切り替えたようです。

アナウンサーという肩書でフォロワーの数は大きく変わってしまうのが現実のようですね。

南真衣さんが今後どのような活動をしていくのか注目されます。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP