注目キーワード
  1. SNS
  2. 芸能
  3. 話題
  4. 動画
  5. ゲーム

ヴィッセル神戸、J1 初優勝!楽天セールは開催される?三木谷会長にセールを求める声も?

ヴィッセル神戸がついにJ1リーグでの初優勝を果たしました。

1995年のチーム設立以来、ヴィッセル神戸は多くの困難に直面してきました。
初期の経営難から、楽天による買収、そして世界的なスター選手の獲得に至るまで、神戸は常に進化し続けて

更、そついに2023年、J1リーグの頂点に立ちました。


ヴィッセル神戸の勝利がもたらすもう一つの大きな話題があります。

気になるのは、スポンサーである「楽天セール」の開催です。

ヴィッセル神戸の優勝を記念して、楽天が大規模なセールを開催するのではないかという期待が高まっています。
楽天市場は、お得な商品や特別なプロモーションで知られており、神戸の優勝を記念したセールが開催されればさらにお得にお買い物を楽しめます。


ヴィッセル神戸を運営する楽天グループの三木谷浩史会長は神戸市内のホテルで優勝記者会見に臨み、「神戸の歴史が変わった。この歴史が変わる一日として、これが一過性で終わらないように、今後もグループ、ヴィッセル神戸全体として全力で取り組んでいきたい」と述べていますが、セールについての言及はありませんでした。

ブラックフライデーのセールが11/27(月)までになるので、セールを開催するとなればそれ以降になるでしょう。

楽天市場は楽天がすべての商品を管理している訳ではなく、ショップがセールに合わせて値下げをする仕組みになっています。

楽天原資のポイント付与キャンペーンは可能性はあると思いますが、全ショップにセール商品を提供してもらうことは時間がかかるので難しいかもしれません。

SNSではセールを期待する声も多く上がっています。

「これは絶対に楽天セールやるでしょ!やるよね?!」などの声も多く、神戸サポーターではないと見られる人からも「やらなかったらブーイング」「楽天セールに期待してます。三木谷さん、頼んます」などとポストされています。