KinKi Kidsの堂本光一と佐藤めぐみが交際!結婚間近か? - JAPAN HOT NEWS

KinKi Kidsの堂本光一さん(44)に恋人がいることが発覚しました。
堂本光一さんといえば、ジャニーズきっての王子様キャラですが、あまり恋沙汰の噂は耳にしていませんでした。
お相手は、光一が主演・作・構成・演出と全て手掛けているミュージカル『Endless SHOCK』の2009年、2010年に共演していた、女優の佐藤めぐみさん(38才)ですが、公演終了後、しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んでいたようです。

実は数年前から、ファンの間では噂になっていた二人の関係ですが、SNSでは臭わせるような投稿がいくつもあったようです。

ファンの間では結婚も間近かという噂もあるようですが、真実はどうなのでしょうか?

佐藤めぐみ

1984年(昭59)11月17日生まれ
東京都出身の38歳(2023年2月時点)
16才の時にドラマ『3年B組金八先生』の生徒役でデビュー。
日テレジェニック2002にも選ばれてグラビアタレントとしても活躍し、ソロ写真集も発売。
その後、大ヒットドラマ『花より男子』シリーズで、ヒロインのライバル役を好演。
NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』の準ヒロイン役や、TBS系の昼ドラマ『砂時計』の主演でも活躍しています。

では、なぜこのタイミング交際をオープンしたかが想像されますが、結婚の動きがあるのかもしれません。

ジャニーズのアイドルはファンを大切にしているので、結婚へのハードルが高く、交際期間が長くなる傾向があります。
ジャニーズには、結婚適齢期があるようで、30代後半から40代に多く結婚されています。

結婚した年齢
東山紀之 44歳
風間俊介 35歳
森田剛 39歳
長野博 44歳
岡田准一 37歳
城島茂 48歳
国分太一 41歳
二宮和也 36歳
櫻井翔 39歳
相葉雅紀 38歳

2022年は、KinKi Kidsデビュー25周年という節目の年ではありましたが、今後は結婚も視野に入っていると思われる堂本光一さんから目が離せません。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP