ポケモンGOのフィールドリサーチ文字化け「チン1進」とは? - JAPAN HOT NEWS

根強い人気のあるスマホゲーム「ポケモンGO」のフィールドリサーチにあるタスクの内容が文字化けをしているということで話題になっています。

文字化けの内容は「ゴーストタイプ」のタスクが一部文字化けしており、内容が分からないというもので、タスクが何なのかわからないと困っている方がいるようです。

文字化けを直す方法はあるのでしょうか?

文字化けの内容

「チン1進」というタスクですが、間が黒くなっているので他に文字がありそうです。
表示されている部分と、隠されているので怪しい文章を想像してしまいますねww

このタスクは、ツチニンを1回進化させるのようです。

ツチニンは、フィールドリサーチ「むしタイプのポケモンを5匹捕まえる」でゲットし、テッカニンかヌケニンに進化させるとクリアになります。

Twitterでも文字化け読めないっていう声もたくさん上がっています。

他にも文字化けしているタスクがありますが、以下がタスクの内容になります。

グレートのカーブスローを3回連続で投げる

ポケモンを5匹送る

ポケモンを捕まえるときにきのみ5個を使う

では、文字化けを直す方法はないのでしょうか?

アプリの再起動、端末の再起動でも文字化けは直らず、ポケモンGOのアプリの問題のようです。
そうなるとアプリ側の修正を待つしかありません。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP