注目キーワード
  1. SNS
  2. 芸能
  3. 話題
  4. 動画
  5. ゲーム

筋肉系YouTuber「ぷろたん」と美人秘書「やぎさん」に何があった?

筋肉系YouTuber「ぷろたん」とその美人秘書「やぎさん」が話題になっています。

筋肉系YouTuber「ぷろたん」(登録者数211万人)のチャンネルに「美人秘書」として出演していた「やぎさん」(同3万人)。

ぷろたんが「色々人生あってわずか半年で引っ越すことになりました」という動画を投稿し、やぎさんが意味深な発言をしたことから、二人の関係に何があったのかという話題が持ち上がりました。

12月6日、やぎさんは、「実はお付き合いしていました。」と題する動画を公開し、ある人物と交際・破局していたことを告白し、視聴者にうそをついていたことを謝罪しました。

筋肉と笑顔のコラボレーション、ぷろたんの魅力

YouTubeの世界は多種多様なコンテンツで溢れていますが、その中でも特に目立つのが筋肉系YouTuber「ぷろたん」です。

彼のチャンネルは、ただ筋肉を誇示するだけでなく、その親しみやすいキャラクターとユーモア溢れる内容で多くのファンを魅了しています。

ぷろたんの動画は、筋トレの指導はもちろん、日常の楽しいエピソードや、ファンとの交流にも焦点を当てています。

美人秘書「やぎさん」の存在感

ぷろたんのチャンネルには、彼だけでなく「やぎさん」という美人秘書も登場します。

彼女は、動画の企画や撮影の裏側を支える重要な役割を担っており、視聴者からも高い人気を誇っています。やぎさんの存在は、ぷろたんのチャンネルにおいてただのサポート役に留まらず、彼女自身の魅力が光る瞬間も多々あります。

交際の始まり

やぎさんはプロのバレリーナで、昨年7月からぷろたんのYouTubeチャンネルに秘書として登場し始めました。彼女は、ぷろたんの動画で親密な様子を見せていましたが、二人の関係は公には上司と部下としてのものでした。

しかし、やぎさんは2023年12月6日に「実はお付き合いしていました」と題する動画を公開し、ぷろたんとの交際を告白しました。この告白は多くの視聴者に衝撃を与えました。

裏切りと涙の告白

やぎさんは動画の中で、家具が何もない暗い部屋で撮影を行い、元彼との破局について語りました。

彼女は、元彼に裏切られたことを涙ながらに告白し、視聴者に対してこれまでの嘘を謝罪しました。

11月19日にぷろたんが退去したらしく、やぎさんはその2日前に突然それを知らされたようです。

やぎさんは、「騙されたっちゃ騙されてきて、とんでもないことが去年の10月に起きて、それでも信じることを選んでしまったのも自分なので、自分の責任なんですけど」と述べ、元彼による裏切りの詳細を明かしました。

「散々土下座され、誓われ、約束事も作って人を信じさせてきたのに結局また簡単に裏切って欲にまみれ浅はかで不誠実な方でした。」

とぷろたんとの苦い思い出を語っていました。

仕事の費用も支払われず

やぎさんはまた、仕事に関する約束が守られず、数ヶ月分の仕事の費用も未だに受け取っていないという現状を明らかにしました。

彼女は、相手に対して感謝する部分もあるとしながらも、被害者が増えてほしくないと語り、視聴者に対して真実を伝えることを選んだと述べました。

別れた理由は?

ぷろたんのInstagramストーリーやファンの間の噂から、二人が交際していたが、ぷろたんの浮気が原因で破局した可能性があるとされています。

  • ぷろたんのInstagramストーリーには、やぎさんとの交際と浮気についての言及があったとされ、やぎさんの個人動画では、大切な人に裏切られたことが示唆されています。
  • ぷろたんは後に動画で、やぎさんとの交際、他の女性との交際、そして彼らの間の問題が解決に向かっていることを認めました。

ぷろたんは今年10月から1カ月半に渡って彼女と口論を繰り返していました。
その結果、ぷろたんがやぎさんのビジネスパートナーとなり、彼女の個人チャンネルに出演して再生数を増やすのに協力することなり、引っ越し代と家具・家電はぷろたんが支払うことになったそうです。

それ以前にぷろたんは、やぎさんから2人の関係を「ネットに晒す」「晒されたくなければ500万渡せ」と言われ、現金500万円を渡したのだとか。
あるときぷろたんが自宅に帰ると、床がボコボコになっており何箇所も穴が開いていたのだとか。
修繕費が100万円かかったそうです。これに加えてパソコン2台を水没させられ、インスタグラムのアカウントもアカウントも乗っ取られたといいます。

ぷろたんに対する失望の声

この一連の騒動により、ぷろたんに対する失望の声が多く上がっています。

やぎさんの告白により、ぷろたんの行動が多くの人々に疑問を投げかけています。

この事件は、YouTubeコミュニティ内で大きな話題となり、多くの議論を呼んでいます。

まとめ

ぷろたんとやぎさんの間で起きたこの騒動は、YouTubeコミュニティにおける人間関係の複雑さを浮き彫りにしました。

やぎさんの勇気ある告白は、多くの視聴者に感動を与え、同時にYouTubeの世界に潜む問題点を指摘しています。