元アイドルの女子プロレスラー 中野たむがかわいいと話題に - JAPAN HOT NEWS

元アイドルの女子プロレスラーの中野たむさんが、インスタグラムで更新した写真がかわいいと話題になっています。

投稿には、フォロワーから「かわいすぎる」「たむちゃんステキ」といった声が多く寄せられています。

中野たむプロフィール

本名/田内 有里愛(たうち ゆりあ)
生年月日/1988年3月22日
出身地/愛知県安城市
身長/157㎝
体重/50㎏
得意技/タイガー・スープレックス・ホールド、バイオレット・スクリュー・ドライバー、トワイライト・ドリーム、プランチャ・スイシーダ

中野たむさんは、アイドルユニット「カタモミ女子」メンバーとして活動後、2016年にプロレス転向し、女子プロレス団体、スターダムを主戦場としています。
1月8日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」で「自称宇宙一カワイイレスラー」と紹介されましたが、明石家さんまさんも「かわいいですよ」と絶賛しています。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP