人気TikToker「すなずりかりん」 誹謗中傷で活動休止を示唆 - JAPAN HOT NEWS

人気TikToker「すなずりかりん」さんに対する誹謗中傷でネットが炎上しています。
すなずりかりんさんは、ここ数日の容姿を中傷するインターネット上の書き込みが原因で、「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです」と示唆しています。

活動休止の理由などは明かしていませんが、ネットで加工映像と無加工映像を比較するショート動画がTikTokで拡散されて、写真の加工について炎上したことが要因のようです。

すなずりかりんプロフィール

・名前:すなずりかりん
・年齢:17歳
・生年月日:2005年10月31日
・出身:福岡県
・身長:152cm
・血液型:AB型


フォロワー数50万人を超える人気のインフルエンサー。
SNSだでなく、23年3月5日放送開始予定のインターネットテレビ「ABEMA」の人気恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することでも話題になっていました。

すなずりさんは2月28日に投稿した、TikTokで「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです。応援してくれてるみなさんごめんなさい」と活動休止の可能性があることを報告しています。



活動休止の理由などは明かしていませんが、ネットで加工映像と無加工映像を比較するショート動画がTikTokで拡散され、500万回以上再生されるなど炎上していました。

ネット上には「加工しすぎ!」「無修正と別人すぎる!」という声が続出してしまいました。

17歳の女子高生が、写真を加工するのが当たり前の世の中で、誹謗中傷に批判が多く集まっております。

すなずりかりんさんの今後の活動に注目が集まっています。

この記事は私が書いたよ!

ayano

ayano ブロガー

ブロガー Ayano 最新のトレンドや話題の記事を追いかけ、読者に新鮮な情報をお届けします。様々なジャンルに目を向け、その中でも特に心を動かされた内容をピックアップし、読者が知りたい最前線の情報を分かりやすく、そして楽しく提供することを目指しています。私のブログを通じて、あなたも新しい知識やインスピレーションを得られたら嬉しいです。

TOP